風水☆2011年7月の飛星図をうきわが更新します☆彡

by ukiwa

2011年 7月 5日 >> 風水


こんばんワンコ。うきわです。

今月のフライングスター更新します。

7月のフライングスター、中央のマスを見ると数字を足したら10になる「サムオブテン」です。
本来はとってもパワフルなこの「組み合わせ」でもちょとコワイよ今月は…。

飛星図の南、南西と北、北東は「河図(Ho-Tu)」の特別な運の配置なのでチャンスが多いけど、南は要注意。

よくご覧ください。

南東(6/2)

病の星の影響はそう家に住む若いお嬢ちゃんチームに影響してくるよ。
うっかりこの部屋が寝室の人は金色のひょうたんをペアで飾って病の星の影響から身を守りましょう。
仕事面では天の運が味方して良い知らせが舞い込むかも!
お金を稼ぎたい人はここに三本蛙を飾るとがっちり金運を攫みます。
デスクにドラゴントータスと如意を飾るのもお忘れなくね。

南(2/7)

この場所で過ごす人と南向きの家の人にとって不遇な月になります。
いつもより玄関のセキュリティーはひつこいくらいにチェックしてね。
サイとゾウのプレートを飾ると不運を抑えましょう。

南西(4/9)

受験生には良いお部屋です!
この素晴らしいエネルギーを高める為に、南西の風水をベストな状態に維持してください。
特別な星の組み合わせによって、恋愛と家庭の運もアップ!
恋愛運を求める人はマンダリンダックを、仕事で上を目指す方はナインリングの剣をこのセクターに飾ってね。

東(5/1)

「水」と「土」の組み合わせはとても不運。
勝利の天蓋を飾ると勝利と成功の運が高まります。

中央(7/3)サムオブテンなんだけど…。

この場所で過ごす人は、人間関係、特に暴力をともなうケンカになりやすいので注意が必要。
心配な人は炎の剣を持つ龍の置物を飾ると不運を抑えることが出来ます。
サイとゾウは絶対センターに置いてね。

西(9/5)

今月の五黄は西に回座。
五黄の影響が極めて危険なエネルギーをこの場所にもたらします。
五行塔もしくはTree of Lifeのクリスタルボールを飾り(両方だとパーフェクト)
不運を抑えてね。

北東(1/6)

幸運のフライングスターが仕事とお金の幸運をもたらします。
勝利の天蓋をこの場所に飾ると幸運のエネルギーをがっちり掴めます。
天の幸運によって、勝負運も強くなるのでパチンコや麻雀をする人(ギャンブル全般)はシックスコインを飾って一攫千金を狙いましょう。
笑うブッダも飾ってね。

北(3/8)

今月の金運は北に回座。
インフィニティの噴水を飾りると運をがっちりつかめます。
今月だけこの場所にある特別なフライングスターの組み合わせのエネルギーをを取り込むために、3種の守護神を飾ってください。
この場所が子どもの寝室だとしたら今月は移動させた方が無難です。
移動が出来ない場合はひょうたんを飾りましょう。

北西(8/4)

良い繁栄の星が回座。
収入を増やしたい人は、このセクターに噴水を飾り、その横に龍の置きものを飾ると金運を捕まえられるよ。
子供にはあまり良い場所ではないので子供部屋ならば今月は使わないのがベスト。
移動が出来ないならばひょうたんを飾りましょうね。

きっちり風水を高めてこんげつもしっかり幸運を取り込みましょうkirin.gif

うきわは昨日からアレルギーの治療を始めました。
高額な治療費の負担が大変なBeBeちゃんの為に仲良しのAyaちゃんやうきわの家来のフーが治療費を手伝ってくれました。

毎日変な薬を塗られたり冷たいタオルで拭かれたりホットタオルで蒸されたり過酷です。
でもうきわはくじけないよ。
うきわのアレルギー治療日記もお楽しみに。

うきわ。

どうか応援の肉球ポチットな!をどうぞ宜しくお願いします。
そ〜れ!ポチッとな!
夜露四苦〜。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/07/05(火曜日) 20:22 | 風水 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(4)
From: フー&レオ
2011/07/07 00:59

うきわちゃん、

かいかいなのに更新ありがとう :!: :!: :!:
お医者様に通って凄いね。きっとよくなるよ ;-)

簡単に調べてみたんだけど、オートミールを水に溶いてそれを10分くらいカイカイの所につけておいて水で洗い流すのがいい、って書いてあったよ。後、リンゴ酢とか TEA TREE OIL もいいって書いてあったけど、嗅覚がいいウキワちゃんにはちょっときついかな。。どっちにしてもお医者様と必ずご相談してからの方がいいね。

フレディも口元のニキビが治ってきて美男子に戻って来ました。 :razz:

いつもありがとう :mrgreen:

From: ukiwa
2011/07/07 02:04

フー&レオ くん
こんばんは。日本は夜だよ。
リンゴ酢は聞いたことあるよ!

今、毎日蒸しタオルで拭かれてお薬を塗ってシャンプーしてもらったりしてる。
早くよくなってお気に入りのお洋服を爪で引っ掻いて破かないようにしたいな。

そういえば、このあいだLAのニャンコのぶっちさんとBeBeちゃんがお話してたの聞いたんだけど。
彼はクローゼットの中が好きなんだって!
BeBeちゃんがびっくりしてた!猫ってクローゼットに入るの?って(笑)

From: ふ〜ま
2011/07/07 13:04

うきわちゃん
こんにちは!ぼくもクローゼット大好きだよ♪ぼくの場合は押し入れが特に好きなんだ :grin:
かいかい治療大変なんだね :cry: ぼくだったらきっと怖くて泣いちゃうかも。
早く良くなるようにぼくも応援してるね!
ま〜ぶるくんのお里のペットショップのオーナーさんが言ってたけど
人も動物も体の不調は腸からくるんだって。
体に合う、合わないがあるから参考までに聞いてね。
ま〜のお里のオーナーさんの所に猫エイズで苦しんでいるママが相談があった時にこれをすすめたら

http://3016.jp/orion-rrc/item.cgi?up_item5=001

それまで何をしても元気がなかった猫ちゃんが元気になったって泣いて電話で報告して下さったんだって。
ま〜ぶるもおなかゆるゆるの時に飲んだ事があるよって言ってた。

でも一番のおくすりはBeBeちゃんがそばに居てくれる事だよね:razz:
では最後に・・・
うきわちゃんのかいかい〜〜〜〜〜〜〜〜飛んでけぇーーーーー :!: :!: :!:

From: ukiwa
2011/07/09 03:33

ふ〜まくん
早速BeBeちゃんに頼んで買ってもらおうかと思ったけど、うきわのお小遣いでも買えそうです。
早速カートに入れてみます。
情報ありがとうきわ。

ふ〜まくんたまには会いたいね!

コメント書いてワンっ