ペット風水☆ペットのラッキーカラーをうきわが教えちゃうよ。

by ukiwa

2011年 6月 30日 >> 未分類


こんばんわんこ。うきわんこ。

今日も暑かったね・・・。

今日はbebeちゃんの大好きな神戸のお靴屋さん『RANDA』から荷物が届いたよ。

開けてみると!!

陽のエネルギーいっぱいの赤い箱の中には・・・。

シンプルなウエッジサンダル!!
このタイプのサンダルはお洋服がとりあえず夏仕様になるうえにシンプルなので服を選びません。
しかも素材が安っぽくないので、リゾートでも夜でも履けちゃうんだってさ。
カットが深いので足を長く見せてくれるとても便利なサンダルです。

シンプルに履いてもいいしこうやってお花のクリップをつけると一気にリゾート!!

クリップはリボンに変えたり出来るので応用が効くすぐれものだよ。

今回BeBeちゃんは足が長く見えるベージュ(BB)というカラーをセレクトしたんだけど、これは風水的に意味があるのです。 BeBeちゃんのお洒落風水術のセミナーに参加したことある人はベージュときたらピン!と来ると思うけど、今年(2011年)のラッキカラーとして水のカラーと同じくこのベージュも補っておきたい風水カラーなのです。
更にBeBeちゃんの本命卦(クアナンバー)は6番なのでこのベージュ系のカラーやイエローのお花は鉄板開運カラー!!

BeBeちゃんもうきわもお洋服に風水のラッキーカラーを取り入れたりして幸運を捕まえています。
今日はうきわのお友達にもペットの本命卦(クアナンバー)から知るラッキカラーの計算式をご紹介するね。
ちわわだけどかなり本格的でしょ(笑)飼い主さんに頼んで幸運を引き寄せるペットに変身させてもらってね!!

男の子の場合
生まれ年の下2桁を足して合計が10を超えた場合は1桁の数字になるまで足し算を続けて最後に残った数字を10から引く。

女の子の場合
生まれ年の下2桁を足して合計が10を超えた場合は、1桁の数字になるまで足し算を続けて最後に残った数字に5を足す。
(注)クアが5になった人は(五行は土)男の子ならクア2女の子ならクア8に属します。

例えばうきわは2004年生まれ。
4+5=9
なので本命卦(クアナンバーは9)だよ!!

クア9のラッキーカラーの五行は火。
火のエネルギーを持つカラーなので、赤とかピンクとかオレンジとか紫がラッキーカラーだよ。

クア1
(五行は水)
ラッキーカラー:ブルー系、黒、ゴールド、シルバー、白。

クア2
(五行は土)
ラッキーカラー:オレンジ、ブラウン、イエロー、レッド、パープル、ピンク、ラベンダー。

クア3
(五行は木)
ラッキーカラー:グリーン系、ブルー系、黒

クア4
(五行は木)
ラッキーカラー:グリーン系、ブルー系、黒

クア5
(五行は土)
男性はクア2へ。
女性はクア8へ。

クア6
(五行は金)
ラッキーカラー:ゴールド、シルバー、白、ブラウン、ベージュ系、イエロー

クア7
(五行は金)
ラッキーカラー:ゴールド、シルバー、白、ブラウン、ベージュ系、イエロー

クア8
(五行は土)
ラッキーカラー:ブラウン系、イエロー、レッド、パープル、ピンク、ラベンダー、

クア9
(五行は火)
ラッキーカラー:レッド、パープル、ピンク、ラベンダー、グリーン系。

これを参考にしてペットの運気を上げて更に飼い主さんに幸運を呼び込んであげてね!!
ペットの幸運は飼い主さんにも連鎖するのです。

ほら!うきわは靴下もラッキカラーのピンクだよ!!

皆さんの応援のお陰で3位だよ!!
今日もご褒美のおやつが貰えます!ありがとさんです。
ぽちっと!肉球応援してね!
ワンキュ〜!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/06/30(木曜日) 00:32 | 未分類 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(1)
From: りこ
2011/06/30 09:21

うきわちゃん、今日も風水情報ありがとうございます。
大きい子ちゃんはシルバーのスワロ系の首輪しているのだけれど、次からはラッキーカラーにします。
玄関のタタキでネンネもやめさせます。
それにしても飼い主さんのサンダルのおしゃれ術、とっても素敵!
一足で様々なバリエーションが楽しめそうで、見ているだけでウキウキしちゃいます。
もう夏ですね。
画像見ていたらふいに鼻の奥でサンタンのココナッツの匂いがしました。
ワンコが女の子の水着のお尻をくわえてひっぱっているマークのヤツ・・。
今でもあるのかしら?

今日もたくさんの感謝を込めてポチッ!

コメント書いてワンっ