都市伝説 だるまさんがころんだの怖い話と邪気除けうきわ。

by ukiwa

2011年 6月 22日 >> あなたの知らないかもしれない世界。


こんにちわわうきわです。

昨日、今日と暑いです・・・。

そこで涼しくなるお話を一つ。

一昨日、うきわがペット美容室で会ったプードルちゃんから聞いたお話。

お風呂に入ってシャンプーをしている時に、決して口にしてはいけない言葉。
それは「だるまさんがころんだ」

頭の中で考えるのもNG・・・何故なら、前かがみで目を閉じてまるで
だるまさんのようになってシャンプーをしている姿が、
子供が昔やってた「だるまさんがころんだ」みたいに見えるでしょ?

地方によっては電柱に顔を向けて目をつぶって
『だるまさんがころんだ!』ってやるところがあるけど、
だるまさんがころんだのスタンダードはだるまさんみたいに
丸くなって目をつぶってやるのがお作法らしい。
(地方で色々なんだって!

ちなみに水場は霊を呼び易いって飼い主のBeBeちゃんが言ってた。
家の中でもキッチンやお風呂などは霊があつまりやすいそうです。

先日もBeBeちゃんが霊視したお家のお風呂場には女性の霊がいたらしいよ・・・。
なぜかその霊はお風呂のフタの上に置かれている洗面器を真夜中に床に落として
住人をびびらせるらしい。
最初は風で落ちるのか?と思って窓を閉め、床に洗面器を置いて寝たら、
やっぱり洗面器が落ちる音が響き渡るから翌朝みたら洗面器がひっくり返っていたらしい・・・。

なぜその霊がそんなことをするのかは、
そのうちBeBeちゃんがlove spiritualの方で気が向いたら教えてくれると思う。

さて、頭を洗ってる最中に一度ならず、頭の中で何度か「だるまさんがころんだ」を、
反芻してしまったうっかりさんのあなたはシャンプーを終えて顔を上げた時に気付くんだよ・・・。

目の前の鏡に青じろい顔の女が・・・
背後から肩越しにあなたの横顔を血ばしった目でじっとみつめていることに…..。

さて・・・最近は暑くなってきたからバスタブにお湯をはって浸かるのが面倒だから
毎晩シャワーでいいや!なんて思ってる人・・・

お風呂にしっかり浸かると体中の毛穴からその日一日いろんな人から受けた
妬みや嫉妬やその他諸々のネガティブなエネルギーという邪気を排出することが出来るのに
それをしないなんて・・・。
お風呂にしっかりつかって汗をかくのは疲れを癒す意外にも
スピリチュアルなサポート効果が期待できるんだよ。

お風呂に入らず1年中シャワーだけの人はこの青白い顔した女の霊に取り憑つかれてもしらないよ。
(普通は取り憑かないと思うけどね。)

きひひひひ。
うきわ。

怖いでしょ?ぽちっと押してくれたら取り憑かれないと思うよ。
だからほら!今日も肉球応援よろちわわ。
わんきゅ〜!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/06/22(水曜日) 15:59 | あなたの知らないかもしれない世界。 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(1)

お風呂は、銭湯みたいに、たくさんの人が入るお風呂でも効果あるのですか?
いつも、いろんな素敵なメッセージありがとう。

コメント書いてワンっ