チャリティコラボ企画終ったよ・・・。

by ukiwa

2011年 6月 13日 >> うきわちゃんからのお知らせ


こんばんわんこ!うきわです。

6月12日の21時からスタートしたBeBeちゃんとAyaちゃんの鑑定&新作ブレスのチャリティコラボ企画!!
23時58分に限定数に達したので受付終了だそうです。

うきわも金運アップしたかったから応募しようと思ってたんだけど・・・。
うたたねしてる間に受付が終ってた。
今回はハワイでのチャージだけでなくAyaちゃんの新作発表だっから争奪戦だったみたい。
このイベントの売り上げの一部は東日本大震災で被災した動物達への義援金として寄付されます。
今回わざわざ日曜のゴールデンタイムに応募してくださった皆さん本当にどうもありがとうございます。

ありがとうついでにぽちっと応援クリックもお願いします。
なんとうきわはランキング圏外から一気に今チワワランキング12位だよ!!
ワンキュ〜!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/06/13(月曜日) 00:27 | うきわちゃんからのお知らせ | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ