今日は☂なので。

by ukiwa

2011年 6月 10日 >> うきわちゃんからのお知らせ


うきわ

おひさしブリーフicon_biggrin.gifうきわです。
今日は朝からずっと雨・・・そんな日は寝るに限ります。

BeBeちゃんが上半期最後のチャリティ鑑定フェアを開催するそうです。
このフェアの売り上げの一部は東日本大震災で被災した動物達への義援金に寄付させて頂きます。
今回はAyaちゃんの新作もデビューicon_razz.gif

今回のブレスにはなんと ペットと同調し波長を合わてくれる力があるオレンジアゲートも入っています。
このオレンジアゲートはね、ペットのエネルギーを上手に同調することにより、日々が好転し、幸運を手にできるという素敵な力も持っています。
BeBeちゃんがアニマルコミニュケーションをする時は必ずこのお星様のオレンジアゲートが入っているブレスを身につけてるんだよ。
他にはお色気効果も期待出来るらしいけどウキワはお色気よりおやつが欲しいです。

6月12日(日曜)21時〜から限定販売の予定だそうです。
気まぐれな姉妹だから次のイベントはいつになるか知りません。

詳しくはこちらBeBeのLOVEスピリチュアルをご覧ください。

おやつ欲しいからぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/06/10(金曜日) 18:21 | うきわちゃんからのお知らせ | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ