風水 ★今月の飛星図をうきわが更新します★

by ukiwa

2011年 6月 6日 >> 風水


こんにちわわ。

飼い主のBeBeちゃんに代わってうきわが2011年6月のフライングスターチャートを更新します。

南東(6/3)
このセクターは口論が勃発するので注意。(ドラゴンwith炎の剣を飾る)
でもタナボタ的な運が期待できるから雑誌とかの抽選のハガキはこのセクターで書けばいいかもね。
健康面はさえません。特に女性は注意してね。(金のひょうたん飾る)

南(2/8)
今月は南に幸運の星が来るよ。
ここで過ごす人は金運に恵まれるからインフィニティーを飾ろうね。
噴水持ってる人は水をこの場所に移動させて幸運をパワーアップ!!
しかし年の2番は健在だから小さな病気にはかかりやすいので、健康管理の『金のひょうたん』は忘れずに。

南西(4/1)

受験生は今月ここでお勉強すれば上を目指せる時期だよ。
クリスタルポイントを飾って運を高めましょう。
ついでに退屈な奥様にも素晴らしい恋愛運があります。
ただ、奥様の色恋はおどろおどろしいから面倒くさいことにならないように水はこの場所から遠ざけてね。
マンダリンダックを飾って夫婦の愛を守るのも忘れずに。
だって、旦那にも恋愛運が入ってるんだもん・・。

東(5/2)
東の組み合わせは最悪だね。
仕事や金銭的な不運に損失の暗示。
金のひょうたんを飾って不運の『気』を遠ざること。
深刻な不運の原因になるので、この場所で火を使わないように。
うきわのお家はここのセクターがキッチンだから今月はBeBeちゃん絶対お料理しない!!(ウソ)
五行塔はパンツを履き忘れても必ず飾っておきましょう。

中央(7/4)
今月は法的なトラブルになりやすいので、どんな些細な書類にもしっかりと目を通して、
チェックを厳しくね。
裏切りや騙しにあう可能性もあるので注意。
シングルガールは新しい出会いにはちょっと慎重になってね。
あんまり良い出会いじゃないかも。
妊娠中の女性はこの場所で過ごすのは避けてください。
不運の影響が強いです。
サイとゾウを忘れずに。

西(9/6)
天からの幸運がある場所です。
この場所に福禄寿を飾って運を高めましょう。
ただし、世代間ギャップから年長者や上司ともめごとになる可能性があるので注意してください。
肺に関係する病気と短気に注意。
シックスコインを飾って調整してね。
寝室がこの場所ならひょうたんを飾るのを忘れずに。

北東(1/7)
月間の暴力の星がこの場所にあらわれるので、経済的な損失に注意。
水の置物を飾って不運のエネルギーを抑えてください。
7番対策のサイとゾウのプレートも不運を抑えるのに効果的です。
仕事では競争が激しくなるので、Tree of Lifeのクリスタルボールと
勝利の馬を飾り、1番の勝利のエネルギーを呼び込めばライバルに勝利できるんだよ。

北(3/9)
今月は北はそっとしておいて。
侵入者を防ぐために施錠、セキュリティをしっかりとしましょう。
玄関にはフードッグ(福犬、狛犬)を飾りって不運を抑えてね。
フライングスターの性質が衝突しているため、意見の対立が起きやすく、
それが訴訟になる場合も考えられます。口は災いのもとね。
火の元にもご注意を。

北西(8/5)
ここも不運の星が深刻な経済的問題をもたらします。
五行塔を飾って不運を抑えるのを忘れずに。
勝利の天蓋を飾ると金運がたかまります。
この場所のエネルギーは子どもにはふさわしくありません。
子供のお勉強部屋や寝室が北西の場合五行塔キーホルダーを持たせるといいかもね。

今月もしっかり良い星は捕まえて、悪い星はぶっ潰す!!
皆で開運しようね。

ご褒美にぽちっと押して下さい。
ウキワただ今54位にランクイン!!
ランキングが上がるとおやつが貰えるの
わんきゅ〜icon_razz.gif
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/06/06(月曜日) 15:41 | 風水 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(4)
From: フー&レオ
2011/06/08 04:51

はぁいウキワちゃん♪

素敵なサイト、おめでとうございます。
そしてなんと太っ腹な風水情報!
悪い星はぶっつぶしましょう〜☆

おやつもらえるように、ぽちぽち。。 ;-)

From: りこ
2011/06/08 09:29

うきわちゃん、働き者ね。
きっとおいしいおやついただけるわよ。

From: ukiwa
2011/06/09 01:15

フー&レオ君
久しぶり〜!!新しいサイトを作って貰えました :lol:
絵文字も動くよ :oops:
今月のフライングスターは嫌な感じね。
早速BeBeちゃんにも影響が出てるよ。
しっかり悪い星はぶっつぶそう!!

From: ukiwa
2011/06/09 01:16

りこ ちゃん
今日はプリン貰えたよ!!
明日も貰えるかしら??

コメント書いてワンっ