チワワがシュールな生き霊の話をするよ。

by ukiwa

2018年 1月 26日 >> あなたの知らないかもしれない世界。


コンニチワワのウキワです。

unnamed-3

1年以上更新してなかったこのチワワのウキワですが・・・。
実はちょっとしたトラブルがあったの・・・。

1年ぶりに復活するチワワノウキワ!!
2018年の一発目は生き霊のお話だよ〜。

ここ数日、ウキワの飼い主のBeBe(ビビ)ちゃんは”生き霊”に悩まされています。
お仕事がらみで、一緒に行動する既婚男性の奥様からどうやら愛人と疑われているらしく・・・(苦笑)
腰痛やら、左脚の激痛やら色々と霊障というのが出ているらしい。

生き霊なんて祓えばいいワン!!って、アドバイスしたら・・・生き霊は祓えないって言われたの。
生き霊って、きちんと説得して戻ってもらわなきゃまたやって来るんだって・・・(怖っ)

先日、あまりの腰痛と左脚の付け根辺りの原因不明の痛みに耐えきれず・・・歌舞伎町の台湾式マッサージに行った時のお話。
BeBeちゃんは2時間の皇帝コースという脚マッサージと整体のコースをオーダーして、脚マッサージを受けていたのだそうな。

左脚からマッサージが始まって、いた気持ち良さでウトウトしていた時、耳元で女性の声で、「匿名さんは死んでも逃さない〜。」と、呟きが聞こえて飛び起きたんだって・・・。
息がかかるほどの至近距離で、口臭からは少しお酒の匂いがしたらしい・・・。

翌日は、お化粧をしていると手鏡にある女性が写り込んで、ぶったまげて振り向いたら角度が悪くて背中がツッタんだって(笑)

色恋沙汰での生き霊は、腰や下半身に症状が集中するケースが多いのよね。
BeBeちゃんは今、左の脚が痛くてちょっと脚を引きずって歩いてるんだけど・・・それっていわゆる”足止め”ってやつで、旦那には絶対に逢わせないという嫁の執念が、脚を引っ張ってるとか・・・。

でも、BeBeちゃんは全く気にしてる様子もなく(笑)この状況を静観してるみたい。
理由は、生き霊にしても呪詛にしても・・・かけた張本人の正体が相手にバレた場合・・・その呪詛を返せば出所に戻るらしい。
ほんまか?と思うのですが、何か策でもあるのだろうか?BeBeちゃんは全く気にしていないみたい。
むしろ、雨降って地固まればいいな〜って、よくわからないことを言っているけれど・・・普通に聞いたら結構怖いよねこの話。

小さな頃から、視えないものが視えているBeBeちゃんには、ちっとも怖い話じゃないみたい。

一般的に生き霊に悩まされている場合、相手が特定出来たらかなり強烈な呪文があるらしいから、
BeBeちゃんのブログに続きを書いてもらうね〜。

呪詛返しの呪文はこちらからBeBeのLovespiritualへジャンプ!!

unnamed

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2018/01/26(金曜日) 04:30 | あなたの知らないかもしれない世界。 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ