DIESELのバレンタインスペシャルパッケージ!!

by ukiwa

2016年 2月 1日 >> うきわのつぶやき


こんにちわわうきわです。

チワワノウキワのブログランキングがアップしているので、小さな前足で日々更新を頑張っています。

今日はウキワが今一番気になる物をご紹介するワン!

これ、DIESELのスペシャルバレンタインパッケージ!

1/20~2/14までの期間限定発売のMAX BRENNERとのコラボです。

マックスブレナーはBeBeちゃんも大好きなイスラエルのチョコレートチェーンで、MAX BRENNERの表参道ヒルズ店にはBeBeちゃんもよくお買い物に行っています。

とっても美味しいMAX BRENNERのチョコがDIESELとコラボして可愛い缶入りチョコになって、更には赤いモケモケ(通称モケケBAG)まで付いてくるとなったら、DIESEL好きのBeBeちゃんがスルーできるわけなもなく。

しかし、このスペシャルパッケージはDIESELの物と何か抱き合わせで買わなければ単品(モケケのみ、チョコのみ)の販売はしてくれないのです。

BeBeちゃんはどうしてもこのモケケBagが欲しい・・・そしてついに手に入れたのだ。

もけけ。

何か買えばいいんだね・・・と呟きながら、DIESELのトップスを購入しこのモケケを手に入れた。

明日はこのモケケbagを持って、神社参拝に行くらしい・・・(笑)

風水では赤は陽の色なので、とってもパワフルなんだよ!

 

飼い主のBeBeちゃんのTwitterやインスタグラムにうきわも時々登場します。

ツイッター:@BeBea_ni
インスタグラム:BeBeani
裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話

オフィシャルブログ:BeBeのLoveSpiritual

うきわもランキングに参加してるよ!下の『スムースチワワ』のバナーをポチッと押してワン!!
みんなのおかげでランキングが12位になったよ!押してくれた人ありがとうきわ〜。
目指せトップ5!!ランキングが上がるとおやつが貰えるの。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2016/02/01(月曜日) 02:14 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ